SSブログ

新兵器投入〜 [手作り療法食]

IMG_1846.jpg

声かけたらひょこひょこと走ってきた!
あんまり無理しないでーーーー^^;

嬉しいけど、ひっくり返ったら大変だよ〜



腎不全だから食欲がないのか、
カリカリが気に入らないから食べないのか?


肉を変えたり、野菜の種類を変えたり
手を替え品を替えしても2日とおなじものを食べることはない
じゅにちゃん。。


おクスリも、ヨーグルトに混ぜてあげても
ずっと喜んでは食べないし、、、


スクリーンショット 2018-02-22 20.38.04.png



ヨーグルトや、具材入りのスープ単品だと
ある程度喜んで食べるところを見ると
やはり、腎臓サポートのカリカリや薬が気に入らないみたい^^;


かといって、いっぱいめ喜んで食べたからといっておかわりも
喜んで食べるとは限らないし、、


本当に気まぐれというか、、

発病前みたいに安定して食べてくれたらいいのにと思い
ネットで色々検索してみると

”馬の生肉”をトッピングしてあげると
食いつきがいいと書いてあるのを見つけました!

血液検査の数値も変わったと書いてあったので、
かすかな望みをかけて楽天で”ポチ”りました♪(´ε` )


2〜3日で届きそうなのでものすごい楽しみ!!


スクリーンショット 2018-02-22 20.38.30.png

↑今日のはくりん♪
じゅにちゃんの食べる様子をずっとうるうるしながら見張ってます^^


応援が励みになります♪ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。