SSブログ

気まぐれな食欲! [手作り療法食]

S__7495711.jpg
↑↑
シュラフの中で安心して寝てるじゅに♡


先日診察の時に先生に伺ったら、


「腎臓悪い子の食欲は気まぐれなので、
少しづつ何回にも分けるとか、
食べる時にとにかく食べさせるとかの
工夫とねばりが必要」
とおっしゃってたっけ。。


S__7495709.jpg
たまごVa


実際、調子いいときは食べるけど、
そうでないと、匂いを嗅ぐだけで見向きもしない!

S__7495710.jpg


そんなことがザラにあるんですよね。。


毎日つききりというわけにもいかないので、
仕事で出かけるときは、

毎回、頑張って食べてーーと
祈るような気持ちですが、


そんな時に限ってイマイチの気分らしいです。


あまりにも、キドニーキープを食べなすぎるし、
ロイヤルカナンもイマイチ。。

なので、新たに
”サイエンスダイエットの健康ガード腎臓・心臓”


を投入〜

いっぱいめは
サイエンスと腎臓の薬、それに手作り療法食とスープをトッピング

S__7495707.jpg


これだと、なんとか食べてくれます。

二杯めはなかなか食べないので、
試供品で頂いてるニュートロやシュプレなどをあげると
ちょびちょび食べるので、それに手作り療法食とスープを!


まだまだ波はあるけど、とにかく食べないことにはなのでね^^


S__7495708.jpg
じゅにちゃんとはくりん、ヒーターの前でご飯待ち♪



今日も読んでいただきありがとうございました。


ポチ応援が励みになります♪ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。