SSブログ

ホッ!とひと安心!? [じゅにちゃん 状況]

確定申告に手間取って、やっとブログに。。。


毎年、申告には苦労してるけど、
今年は、まとまった時間が取れなくてイッキにできなかったから、
3倍時間かかったかな。


とりあえず提出完了でひと安心^^/


   = * = * = * =


じゅにちゃんと言えば、新兵器の馬肉を買って、



スクリーンショット 2018-03-13 10.25.36.png
冷凍で届いたお肉を小分けにして、、


届いた夜から気分はるんるん♪



一番初めだから、”生” は怖いよね^^;

ってことで
軽くフライパンで火を通して、カリカリに混ぜてあげてみた

スクリーンショット 2018-03-13 10.25.06.png


最初は恐る恐るだったけどだんだんとハフハフ興奮しながら完食!!


やったーー!!



よし!これで食いつき、ムラ、偏食も改善され安心!!




S__8249347.jpg

はくりんとじゅにちゃん。

ヒーターの前でまったりご飯待ちの様子



タグ:馬肉,生肉
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新兵器投入〜寒の戻りとともに、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。