SSブログ

歩けるようになってきました! [じゅにちゃん 状況]


5F55E83A-C3C4-4F46-80E6-DC02BB76AC46.jpeg
↑  ↑  ↑
この顔!!
お父さんに抱っこされて気持ちいいのかなー


ちょっと間があいてしまいましたが、、


じゅにちゃん、
お薬と手作り療法食とリハビリのおかげで少しづつ歩けるようになってきました!



あいかわらず腎臓サポートのカリカリはキライ!
でも、
豚バラと野菜のスープ
鶏ガラと野菜のスープ
鮭のハラスと野菜のスープ


これを2日づつローテーションで、カリカリにトッピングして2〜3かいに分けてあげれば、なんとか食べてくれるので、
時間はかかるけど(1時間くらい^^;)
ねばり強くがんばってました。



8BBB57B3-CF9F-4501-9CAD-4E13F88988F9.jpeg
↑  ↑  ↑
鮭のハラスバージョン


2週間すぎたあたりから、
目の輝き、顔つきが良くなって、フラフラだけど立てるようになって、

今では、よろめきながらもあちこち歩くように!



お医者さんからはあまり歩かせないでねって言われてるので、ちょっとだけねρ(′▽`o)♪

24EA116D-1B49-47E7-A50F-C7D2F992D5EB.jpeg
↑  ↑  ↑
ナックルなるので、予防のためになんちゃってテーピング!(伸縮包帯とガムテープなのはないしょ)


あとで本物のテーピングと絆創膏買ってきました( ̄^ ̄)ゞ






お医者さんにもサポーターとか勧められたんだけど、
お値段がーー!!

7しぇんえんもする!

とりあえずテーピングをしてあげてたら、、、





あら不思議!

かなり、効果アリアリです。

C5C3B864-0DDC-4A7D-8E51-F97F82968F58.jpeg
今日のはくりん♪



今日も読んでいただきありがとうございます。



応援が励みになります♪ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。